フリマの森ブログ

フリマの森公式ブログ

あなたの隠れ資産は?

フリマの森が始まり1ヶ月で素晴らしいご報告をいただきました!


Y様、5月26日から6月14日までの分です。

「本日、10万超えました\(>∀<)/

評価も150超えました!

今週は、先週末に出品したものの価格を見直したりで、毎日3~4件ペースで売れてます♪」


f:id:hiroko0731:20190615162216j:plain


f:id:hiroko0731:20190615162134j:plain



やればすぐに結果がでるのでメルカリ販売はめっちゃ楽しいです!


フリマの森ではまず不用品の販売から行います。

不用品のみの販売でフリ森開始後3週間で10万!


ところであなたは自宅に眠っている隠れ資産の額ご存知ですか?


メルカリ公式ブログからの引用です⬇︎


********************

「かくれ資産」とは?

かくれ資産とは、自宅内の不要品の価値総額のことで、家の中で1年以上利用していない物の価格を、フリマアプリ「メルカリ」での平均取引価格で換算することができます。

全国の10代〜60代の男女2,536名を対象に調査 したところ、日本全国のかくれ資産総額は、なんと推計37兆177万円!1世帯あたり約70万円もあるんだそうです。

みなさんのお家には一体いくら「かくれ資産」があるのか、ちょっと気になりませんか。

「みんなのかくれ資産」診断サイトで試算してみよう

「みんなのかくれ資産」診断サイトは、これまでのメルカリ全体の取引データを元に、自宅に眠っている不要品の推計総額を簡単に資産できる診断サイトです。

https://kakureshisan.com/

家族構成や自宅の面積などを入力するだけで推計総額が算出できる「かんたん診断」と、実際に所有する不要品の個数を入力して算出できる「くわしく診断」をご用意しています。
みんなのかくれ資産調査委員会 ※が、株式会社メルカリの協力のもと公開しました。

かくれ資産を診断して、不要なものを見直し、メルカリを活用してみてください♪

********************


家の中の要らないものを必要な方へ!

そしてお小遣い稼ぎにもなる!

フリマの森のメソッドをフルに使って

メルカリ活用してくださいませ。



フリマの森の詳細はこちら

https://www.frm7.com/fm/m/movie1.html