フリマの森ブログ

フリマの森公式ブログ

フリマの森にまたまた嬉しいお声をいただきました!

今日はフリマの森メソッドを使いメルカリでの出品をされているS様から嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します!


f:id:hiroko0731:20190709151338j:plain


知り合いの引っ越しの手伝いをした時に、処分するには勿体ないようなほぼ新品の物も「捨てる」と言うのでもらってきたのがメルカリを始めたきっかけでした。

 

ちょうどこの頃に夫の職場での勤務形態が変わって収入が減少したので、私も仕事をすることを考え始めていたのですが、とにかく面倒くさがり屋なので「メルカリで稼げれば楽で良いな」と思っていました。

 

でも、メルカリは知っていたのですが使ったことがなく、売るにしてもとにかく初心者。手探り状態で始めましたが、思うように利益があがらず・・・

 

そんな時に高橋先生に出会い「フリマの森」を知りました。

そして高橋先生のアドバイスを頂いてその通りにしていくと、すぐに商品が売れ出しました。これ本当ですよ。

 

そして、高橋先生と知り合って1ヶ月目は11万円の売り上げ。現在は2ヶ月目に入って半月ですが、すでに5万円ほどの売り上げになっています。

 

高橋先生のアドバイスを聞いて実践すると、売れるのは値段の問題ではないことも分かりました。

長年、ご自身が様々な方法を試行錯誤して得てきた知識が豊富なため、アドバイスの内容に驚かされる事もありますが、それが本当に早く的確で驚かされます。ただ売れば良いというアドバイスでもありません。

 

何よりも良かったと思えることは、実際にどんどん収入が増えていくので、面倒くさがり屋の私でさえもメルカリで不要品等を販売することが楽しいと感じるようになった事です。パソコンは必要なく、スマホとちょっとの時間さえあれば収入を得られるのが本当に楽で嬉しいです。

 

10万円稼ぐには1日どれだけの時間スマホの画面を見ないといけないのかと心配される方もいらっしゃるかと思いますが、私の場合には週末は家族で遊びに行くので、商品を出品するのは週の初めに行い、なるべく週末には購入手続きをする方が出ないように調整しています。

子供がいるときに対応が必要なときには「ごめんね、今、ママはおやつ代を稼いでいるから待っててね」なんて言って対応することもありますが、最近は子供も納得して待っていてくれます。

こんな感じでやっていても月に10万円を稼げているので、楽して自由に稼ぎたい方は、「フリマの森」はオススメです。

 

一度学んだ内容は自分自身の財産となってずっと役立てていけるので、高橋先生にお会いできて色々とアドバイスをいただけることがとてもありがたく感じています。


ひろ子:とても喜んでいただけて、そして何より稼いでいただけて私もとても嬉しいです!!S様は私のお話をとても注意深く聞いてくれてそれを直ぐに実行されました。とにかく素直にそのまま行動されるかたは売れるのも早いです。S様は今月はもっと売り上げると思います!!この調子で頑張ってください♪( ´▽`)